ヤンマー、NTT 環境配慮の米作りでJ―クレジット 脱炭素と生産者の収益向上を両立
ヤンマーマルシェとNTTコミュニケーションズは、1月26日の第58回J-クレジット制度認証委員会において、水田からのメタンガス発生を低減する農法「水稲栽培における中干し期間延長の方法論」を用いたプロジェクトで初めてJ―クレジットの認証を取得し、29日からクレジットの販売を開始した。
全文を読むには
有料プランへのご登録が必要です。
記事本文残り86%
続きは有料会員にお申し込み
いただいた後、
記事をお読みいただけます。
- 「有料会員」になると購入手続き不要ですべての記事を閲覧できます。
- 新聞購読者の方はお得な「プレミアム会員」も選べます。
- 初月無料で有料会員に登録できます。