企業の脱炭素化へ連携 ソリューション一元化 電通総研ら3社

電通総研と電通、エナリスの3社は6月27日、再生可能エネルギーソリューションの提供や開発に関する協業について覚書を締結した。企業の環境経営をさらに支援することを目指す。電通総研と電通は企業成長のための統合ソリューションを提供し、エナリスは脱炭素ソリューションを手がける。3社が脱炭素化を推進するためのソリューションを一元化して提供し新たなソリューションの企画・創出を進める。

企業の脱炭素化へ連携 ソリューション一元化 電通総研ら3社_

全文を読むには
有料プランへのご登録が必要です。

記事本文残り65%

続きは有料会員にお申し込み
いただいた後、
記事をお読みいただけます。

  • 「有料会員」になると購入手続き不要ですべての記事を閲覧できます。
  • 新聞購読者の方はお得な「プレミアム会員」も選べます。
  • 初月無料で有料会員に登録できます。