AD_pwcスーパーワイド2層目

プラスチック資源の適正循環を目指して(108) ファミマecoビジョン2050〈ファミリーマートの取り組み〉

全国でコンビニエンスストアを展開するファミリーマートは環境問題への取り組みを強化するに当たり、2020年に「ファミマecoビジョン2050」を策定。「温室効果ガス(CO2排出量)の削減」「食品ロスの削減」、そして「プラスチック対策」の3つのテーマに基づき中長期的な数値目標を設定し、目標達成に向けた取り組みを進めている。

全文を読むには
有料プランへのご登録が必要です。

記事本文残り93%

続きは有料会員にお申し込み
いただいた後、
記事をお読みいただけます。

  • 「有料会員」になると購入手続き不要ですべての記事を閲覧できます。
  • 新聞購読者の方はお得な「プレミアム会員」も選べます。
  • 初月無料で有料会員に登録できます。