DC未利用熱の有効利用 スタートアップ結び実証支援 東京都
東京都は9日、データセンター(DC)の排熱など未利用熱の有効活用に向け、スタートアップとDC事業者を公募して実証を含めた協業プロジェクトを支援すると発表した。7月10日まで応募を受け付け、審査を経て2件を採択する。支援の上限額は1件につき2千万円。来年度末まで協業を実施する。
全文を読むには
有料プランへのご登録が必要です。
記事本文残り65%
続きは有料会員にお申し込み
いただいた後、
記事をお読みいただけます。
- 「有料会員」になると購入手続き不要ですべての記事を閲覧できます。
- 新聞購読者の方はお得な「プレミアム会員」も選べます。
- 初月無料で有料会員に登録できます。