環境新聞
ホームページ内検索
検索
試読・購読お申し込み 環境新聞社とは メールマガジンのお申込み(無料)
Home 総合 脱炭素・エネルギー 環境経営・CSR 資源循環 水・土壌環境 環境広場 大阪支社発 環境福祉
大阪支社発 記事一覧
コロナ禍の顧客接点拡大作戦、従来型見直し、各社各様に方策を
 長引くコロナ禍の中で業界合同展示会やプロモーションの中止、縮小化が相次いでいるが、新しい技術や製品のプレゼンテーションや、見せて説明して理解を得るといった一連の商談活動は企業にとって非常に重要だ。従来の継続だけでは営業活動が満足に行えない今、新たな方法を模索しながら新規客獲得や顧客の囲い込みを目指す環境関連企業の取り組みを紹介する。
(2021/07/28)
添付資料
特集・論説
特集企画
連載/社説/コラム
各種情報
イベント案内
インフォメーション
その他のお申し込み
環境関連書籍
広告のお申し込み
その他
環境新聞について
お知らせ・ご案内
ご意見・情報提供
お問い合わせ
Adobe Readerダウンロード Adobe Reader
ダウンロード
PDFファイルの表示するにはフリーソフトAdobe Readerが必要です。
ご使用のコンピューターにインストールされていない場合は、Adobe社サイトよりダウンロードしてください。
サイトマッププライバシーポリシー環境新聞発行案内メールのお申し込み
環境新聞社
(株)環境新聞社ホームページに掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。
すべての内容は日本の著作権法並びに国際条約により保護されています。
(c)Copyright2005 Kankyoshimbunsha,Co.,Ltd. All rights reserved.
環境新聞社とは 環境新聞社の事業 環境新聞社の歩み 環境新聞社の概要